広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

名言

最近、すごい名言を思いついて。

最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、
変化できる者である。


ネットに上げようと思ったら、先にダーウィンって人が一語一句変わらず、先に言われてました。

とか、くだらない話はさておき、

とても重く、真理をついた言葉だと思います。

変化できることって、ものすごく価値があることなんですね。

と、さらにくだらない話なんですが、

先日、女の子を紹介してあげるというやりとりがありまして。

知人の知人で、その方が物凄い腰が低くて丁寧な方だったんです

すごく綺麗な言葉を使われるし、好印象で

そして、送られてきた女の子がまた驚きのとても美人で、
スタイルも抜群でルックスだけで10万くらい稼げるんじゃないか!?っていう写真で。

ただ、さらっと、タトゥーあり
と書かれていたので、

「一応タトゥーの写メもらえますか?」

と聞くと

『かしこまりましたしばしおまちください

と返信があり。


しばらく待っていると、

「やば過ぎました(笑)」

といきなりキャラが変わって、
irezumi-hannya

背中一面からお尻にかけて般若の輪彫りの写真が送られてきました。

(もちろん写真はイメージです)

すごく丁寧な方の
「やば過ぎました(笑)」
が、とてもツボで笑ってしまいました。

外見で判断してはいけませんが、
誰もそんなタトゥーを想像してはいなかったからこその一言。

丁重にお断りさせていただきました。

エレナは今日も平和です。

ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!