広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

納豆とコーラの話

maxresdefault
書くネタが浮かばないので、最近はまりだした納豆について書こうと思ったのですが、、、

内容が弱いので、その反面を書こうと思ったところ、【昔好きだったけど、最近は、、、】というものに対し、
【コーラ】が浮かび、【コーラと言えば】のエピソードが浮かんだので、それもついでに書こうと思います。

さて。

(笑)

納豆を好きだと思う感覚は初めて食べた時から何十年もありませんでした。

自分がいる部屋で誰かが納豆を食べるのも匂い的にいやなくらい、嫌いでした。

しかし、ある方に【納豆の食べ方】を伝授され、それを試しているうちに、少しずつ食べれるようになり、

家に帰って、ごはん・納豆・味噌汁

これでまあ良しとできるようになりました。

自分が歳を取っただけなのか、例えば音楽にしても、昔は週間TOP100の内、演歌以外はほぼ全曲知ってたのに、今ではTOP10の中の一曲すらわかりません。

新しいものについていけない。

だからどうせわからないんだからと、新しいものを知ろうとしない。

それは別にいいのですが、

納豆から言いたいのは

【今あるものの中で価値を理解してないものがある】

【価値観が変わるものもある】

ということです。

日常を少しだけ変えるのはまず思うこと。そしてうごくこと。ただそれだけなんですね。。。


そしてもう一つがコーラ。

ある時期に、取りつかれたように毎日飲み続けた時期があります。

そして、その時期、ニートで全くお金がなくて、財布に100円も無い一日があり。

それでもどーしても飲みたいコーラに対し、パシリに使っていた弟に

20160302183803

こんな感じのやつを渡して

「コンビニでコーラを買ってこい

と言うと

『勘弁してよ~

と返され

「いいからコンビニでコーラを買ってこい

と強引に行かせたことを思い出しました。

本当に、取りつかれていたんでしょうね。

いや、真面目に、反省しています。。。


そんな話をしていると、隣にいる渡川店長が、

「あれ?そういえば最近コーラ飲まないねー。前まで毎日飲んでなかった?」

というと、

『いや、コーラ、高いんすよ。。。』

とわけのわからない返事が返ってきました(笑)

お茶は飲んで、コーヒーは飲んで、なんでコーラは?

と思うところですが、店長曰く、

『コーラは喉かわくんで、コーラ買ったら、もう一本買わないといけなくなるんすよ。。。』

とのことで。

つまり店長の中ではコーラ=110円ではなく コーラ=110+150円ってことなんですね。

立ち上がったばかりだから。ではありますが、エレナはそんな思いを抱えながら、皆さんに90%バックや旅費交通費を払っている、腹をくくった本気の女の子目線のお店なのであります!!

どうぞ、お忘れなく!!!!!(笑)

ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!