広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』観に行きました。

20161122155940

今年一番と言ってもいいほどに期待していたのですが、なんかもやもやとする結果でした。

ハリーポッターの賢者の石や秘密の部屋などの世界観と、後半の死の秘宝との世界観ってまるで違いますよね。

それが一つの作品の中で混在するような。。。

多分、世の中の子供たちがすごく楽しみにしている作品だと思うので、もっと簡単に作れば良いのになあと。

すごくヒットする可能性があったのに、それより作者か監督かわかりませんが、作り手の気持ちや都合を取ったのかなあって。。。

結果。

522037_615

クイニーが可愛いかった。でほぼ9割終わりました。


映画、10年前、20年前に比べてつまんなくなったなあと思う方は多いと思います。

今までにないものを造ろう、より良いものを造ろうとした結果、ある程度出てしまったからだと僕は思っているのですが、どうなんでしょうね?

音楽なんかも同じように思うのですが、デリヘル業界も同じように思います。


エステブーム、人妻ブーム、最近はハードプレイブームなんて言われていますが、、、

僕の中には両面あります。

今ない新しい企画店との構想と。

エレナに関しては
萎み続けている、時代と共に失いつつあるものを再建しようという想いと。

AUのCMのイメージですかね。
皆が知っている童話のキャラを今が旬な俳優を使い、
先日滝沢がUPしていたみんなが英雄や海の声や、最近の音楽路線とは別の、年配の方にも好感をもたれる今までにない音楽。

そんな感じのお店になれば良いなと思っています。

本日はブログを書きだすのにやたら時間がかかってしまいました。

少し刺激が足りない日々ですね。


あまりに書く事なくて、


パチンコ屋でエヴァ打ってて、大当たりするかも知れないリーチがきた
すると、隣のしらないじいちゃんが
「おっこれは当たるやろ」
って言ってきて
俺は、「いやたぶん無理ですよ?」って言ったら
「うわっ君口臭いなぁー!!」って言われたんだが
何これ死にたい

この記事について書こうと思いましたが、ここから進まず、こんな時間になってしまいましたが、これで書き出さなくて良かったかなと。。。ぼくは好きですけど。


海の声 / 浦島太郎 au CM   by Uru

こっちもいいですね♪


ELENA PREVIOUS瀬戸

ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!