広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

えっ!!!か、か、可愛い!!♡

本日はピカちゃんことヒカルちゃんのお話♡
私達スタッフは
「ピカちゃん」と呼んでいます♪

「ヒカルちゃん」
の美容院day...♡でした!!

元々もっと早く行く予定だったんですが..
私の都合により今日になりました

ピカちゃんごめんね(;_;)


今日は最初から最後まで
担当の美容師の方と私で
付きっきりでピカちゃんの
イメチェンしたい!!
と、彼女のリクエストにより

合計4人の方と
あーでもない。こーでもないと
話し合い...笑笑


胸下まであった髪の毛をバッサリ
鎖骨まで切り一気に大人っぽくなり、
とっても見違える程良い女度が増しました(≧◡≦)拍手!!


113


どうですか??
とても可愛くないですか??♡
ピカちゃんにお会いしたことあるお客様、イメチェンした
ピカちゃんに是非会ってご感想を言ってあげてください⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄


彼女もとても喜ぶと思います♡!!


因みに後姿もUPしますね♪♪

112


仕上がりが素晴らしくさらに上品な女性になったと
男性スタッフも大絶賛!!

早速、次回の美容院も予約して
彼女の美意識は日々上がっていく一方で、
私も負けてられないと思い
女子同士ならではの、美意識を高めていけたらいいなぁ♡
と、言うのが私の理想です(*^ω^*)

次回はユララちゃんの
美容院day♡です( ´͈ ᵕ `͈ )♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


次回またUPしますね!!


今日はほんとに可愛らしくなった
ピカちゃんが見れて私も良い刺激を受けました♡!!

彼女は本当に素直で何でも
「ここってどうした方が良いですか?( ´͈ ᵕ `͈ )教えてください♡」

と、聞いてくるところがまた可愛らしく、
彼女の今後の成長がとーーっても楽しみです♡!!

それでは、今日はこの辺で↑↑↑♡


Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together (MACO Japanese Cover)



By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp


LINE
elenaqjin


受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!