広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

面接中♪♪有難うございます♡

S__1810466
只今二名の女の子
渡川店長と私で面接しております


名前も決定致しました

ミヅキちゃんとマリンちゃんです

二人とも可愛らしく軽い雑談も含め
お話していたのですが、
渡川店長の冗談に笑う
ミヅキちゃんマリンちゃん
とても可愛らしい(//∀//)

お茶目な一面や、
しっかりした一面、
話していく内に次第に打ち解け
色々な一面が見れて纏めると・・・

とても良い子ちゃん達です(o^∇^o)ノ



マリンちゃんはその顔立ちからは想像つきませんが、
自称ゴットハンドらしく
さらに、なんとなんと、、
AF可能な女の子です♡♡♡

そして物凄くスタイルが良いです♡

ミヅキちゃんは羨ましい程の美乳
癒され系、お茶目な所が可愛いです♡♡♡
笑った顔特に癒されます♡


人気が出る事間違いないと私は確信致しました!!

どの子にも言える事ですが、まだまだ伸びる事を信じて
コミュニケーションも兼ねて
美容関連、接客面、ファッションは私が
責任を持ちしっかりサポートしていきたいと思います


来週も面接予定の女の子がいるので
是非サイトチェックの方も宜しくお願いします


エレナは一人一人の女の子を大切にしたいので、
極力渡川店長、私滝沢
二人で面接させて頂いております(≧∇≦)b

そしてこれからも
在籍してくれる女の子は勿論
このお店に来て後悔の無いように
スタッフ一同全力で支えていきます!!


エレナでは女の子の素の一面も見たいので
面接は堅苦しくない笑いが多い面接になっております笑笑

これからが忙しくなる時期です!!


是非貴女の勇気あるその一本のご連絡お待ちしております!

年末年始にかけてお店探しで
迷ってる女の子は
是非一度面接にいらして下さい

寒くなり12月が近くなり、クリスマスが近くなると
この曲が無性に聴きたくなります( ´∀`)


only holy story steady&co.

 

By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp


LINE
elenaqjin


受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!