読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

最近寒くなってきて、、、

皆さんは「風邪かなと」思った時はどう対応しますか?

とりあえず様子を見る。
市販の薬を飲む。
ひたすら寝る。

などなど、様々な対処法があるのでしょうが、
僕はこのお仕事をする限りはちょっとでも気になったら
【病院に行く】ことをお勧めします。

というのは、このお仕事は風邪をひきやすいというのと、
人(お客様、お店のスタッフ・キャスト)に移しやすいことがとても多いからです。

シャワーを浴び、裸で接客、そしてシャワー。その繰り返しが続くと、
細心のケアをしていないとすぐに風邪をひいてしまいます。

風邪をひいてしまうと、ちょっと無理すれば頑張れるというわけにはいきません。
距離が近い分、もっと言ってしまえばキスをすることでお客様にうつしてしまう可能性が高いからです。

性病かなと思った時も同じですね。

そんなわけで、病院にはすぐに行くことをお勧めします。

最近、寒くなって流行っているようですが、
体が資本です。くれぐれもご注意ください♪



ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!