広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

エレナの女の子とのコミュニケーション♡

こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

エレナがオープンして23日が経ちました!!


後、一週間で一か月記念です


5


波はありましたが、女の子、お客様、店長が支えて下さった皆様の
お陰で今に至ります!!!
一日、一日、日々感謝の気持ちです(´Д⊂)
エレナをご利用して頂くお客様、エレナで頑張ってくれている女の子
本当に有難うございます


何度かお客様とお電話させて頂き、とても感じ良く紳士な方が多く
私としても安心して女の子を案内させてもらっています

そして、女の子からも
『今のお客様凄く優しくてとても良い時間を過ごす事が出来ました


との言葉を聞けてとても嬉しい限りです

私が現役で働いていた頃のお店もまた、女性オーナーで
沢山のアドバイスを貰い、サポートして頂きました


私も悩み、苦しんだ時期に励まさた言葉を、今エレナの女の子に、
これから入ってくる女の子達に私の経験、全てを
伝えていきたいと思っています

22


今日の気分の一曲

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI

元気が出る音楽です
是非聴いてみて下さい



By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp


LINE
elenaqjin


受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!