広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

走れルートワン!!

昨日がおふざけ全快だったので、ただのふざけた男ではないことを証明するために、本日は真面目に書き出したいと思います。


皆さんには信頼できる存在がいますか?

仕事面で言うならば、僕には二人います。

例えば店名。

エレナ 〇〇にしようと思った際に、とりあえず二人に投げました。

沢山の候補を出してもらった中で、プレヴィアスに決めました。

多分、自分一人で考えていたら、絶対にたどり着かなかった単語だと思います。

その他の候補は是非、2号店にて使わせてもらおうと、大事にしたためています。

例えば挨拶文。

畏まった文章は苦手なので、エレナの紹介文を作る際は、その二人にラインして、修正してもらいました。

「想いが詰まった文章だろうから、下手に障らないようにしておくね

いつもそうやって僕の気持ちを優しく受け止めてくださいます。


過去一。異常なアクセスを見せた昨日のブログ。

店の子からは「面白いけど、この店大丈夫か!?」と応募は踏みとどまります。

と言われ、男性従業員には「くっそ笑いました(笑)」と大好評でした。

誰かが言っていましたが、「世の中おもろい事の9割は下ネタ」9割は言い過ぎですが、僕もそう思います。

先日ダウンタウンナウで山田孝之さんが「真面目な役者論よりクソみたいな話の方が楽しいじゃないですか」と言っていましたが、すごく綺麗に言うならば、そういうことなんです。

アクセスと評価は全く一致しないので、読んだ方がどう捉えるかは答えはわかりませんが、そのブログもまた、

信頼する二人には送りました。

一人の方は

「うわー。微妙すねー。マイナスですが、笑えなくもない。ま、男受けって書いてあるから、、、最悪消しましょ。」

と返信がありました。

というわけで、ガールズヘブンの方は女性の方が読まれると思い、消しました。


もう一人の方は。
「別に良くない?載せたくて載せたんでしょ(笑)わかるやつだけめっちゃわかればいいじゃん。そういうスタンス、らしくていいと思うけどね。」

「誰かに否定されるくらいじゃないと誰からも支持なんかされない。と、思うけどね。」

「デリヘルの求人ブログが清廉潔白すぎるのも嘘くさいと俺は感じるけどね。」

と返ってきました。


・・・。

色々な価値観がありますが、もし、僕が世の女性に合わせて思いっきり考え抜いたブログを書いたところで、そのブログだけで判断し応募される方は現状ほぼ0だと思います。

で、あるならば。

好きに書いて良いのかもしれない。

そんな気がするのです。


写メ日記も同じですね。

無難な写メ日記をすれば誰も叩きはしませんが、誰もよし!呼んでみよう!!とはなりません。


そういうわけで。

走りましょう。

どこまでも。

果てしなく。

そんなことを書きかけで送迎に向かったところ。

先ほど、女の子を乗せて可部までいってきました。

「白島の自宅に迎えに行くだけだから♪」

と他店の微妙な仲のスタッフを付き添わせて向かったら迎えに行く道中、可部という地域で入りまして。
(昼間だと事務所から30分から50分かかります)

移動と待機で90分無駄に付き合わせてしまいました。

広島で。デリヘル業界10数年やっていますが、初めて行きました。

記念に写メ撮りました。
るーと1

「HEY!看板くらいたまには磨こうぜ!!」って言いたくなりますよね。。。


るーと2

「犬が「ワン」言うてますやん。。。」って言いたくなりますよね。

まあそれはさておき、

深夜なんで、15分で着きました。

混んでる市内ホテルと思えば楽勝ですね♪

始まりと終わりの脈略がなくなってしまいましたが、本日も無事、平和におわりました。

それでは皆様良い夢を。。。see you♪

ELENA PREVIOUS瀬戸

ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!