広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

日本一のゲスブログ

index「こんばんは、ANRIです♥♥

昨夜、一人のお客さまより、接客した女の子つてに「毎日ブログ読んでるよー。頑張ってくださいねー。」
との声を頂きました。

ありがたい限りです。

そんなわけで、こんな月曜の夜だし、時効になった話を思いっきり男性ユーザーに向け配信したいと思います。
(そのお客さまもこんな内容を求められているわけではないと思いますが、、、)

9月某日。
求人サイトを載せてすぐに、エレナに若いアルバイトのスタッフが入りました。

通称・店殺し。
ここに来るまでに働いた3件のお店が全部潰れたそうなので、そのままそう呼ぶことにしました。

求人サイトの簡単な管理画面の更新などを覚えてもらうために、オープンするまで使わなかったお店の携帯を持たせました。

数日後回収し、どれくらいやってくれていたのか、履歴を見てみると、、、

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
エロ動画同人誌/ドランゴンクエスト
(いきなりゲームかい!!)

エロ動画同人誌/ドラゴンボール/ブルマ
(ドラゴン繋がりかい!!)

エロ動画同人誌/ドラゴンボール/人造人間18号

エロ動画同人誌/ドラゴンボール/魔人ブウの変態触手でビーデル・・・



エロ動画同人誌/長門陸奥の淫乱〇〇〇はショタ提督の〇〇〇を・・・(ナルトかい!!)

エロ動画同人誌/アイシールド
(アイシールドかい!!)




エロ動画同人誌/エレンを守る為にリヴァイに襲い掛かるミカサで・・・
(マガジンかい!!)



キャバクラvipルーム盗撮!「え?ヤバイんだけどー・・・」
(こっちがヤバイわ!!)(てか、実写かい!!)

無許可中出しのハブニングでマジギレするお姉さん・・・
(・・・)



マジギレ中出し
マジギレ中出し
外国人中出し
(ど、どうした??路線がわからん!!)



坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
坂口杏里
(いくら話題とは言え、どんだけ気になるんだ??)




そこから巨乳・爆乳女優が15件くらい続き、ようやく

ガールズヘブン管理画面

そしてまた次から

激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
激カワ素人
(アニメ・中出し・巨乳・芸能人・素人と、実に幅広い!!)

からの、

爆乳ダイナマイトボディ
(完全に仕事0.1割/AV9.9割)


そして、謎の
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
グリグリ屋
(それは、いったい、どんな店や!!)

まだまだ続きますが、この辺で・・・
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

その後ちらほらガールズヘブン、バニラとちらほら出てきましたが。

そんなスケベな風には全く見えませんでしたので、相当なむっつりだということが判明しました。


とりあえず、滝沢・渡川と4人ミーティングの時に、色々真面目に話して、最後にオーナーから

「最後にあなたに、一つ大事な話があるんだけど、、、お店の携帯でエロ動画を見るのは辞めてね(笑)(笑)(笑)」
と言わせて締めました。(笑)

3人爆笑、彼だけ、「あ、はーい」みたいなすかしていましたが。。。

当たり前のことですが、会社の携帯でエロ動画を見るのはやめましょう。
優しい目で見るならば、会社の携帯を返却するときは履歴を消しましょう。


またある時は。

ラインのやりとりで

瀬戸「おーい」
店殺「はい」
瀬戸「隠し撮りしたオーナーのおっぱい見せてやろうか?」
店殺「ありがとうございます。」

download

店殺「勃起しました。」
店殺「汚い巨乳って書いてありますよ。」

瀬戸「うん。消すのめんどくさかった」

店殺「これはひどいっす。」

瀬戸「疲れてるのにごめんな。俺も疲れてる。」

店殺「大丈夫です。笑いました。」

瀬戸「いや、でもほんとはオーナーのおっぱい綺麗だぞ。おっぱいだけで20000円の価値あるぞ。」

店殺「たかいっす。」

しばし雑談。

瀬戸「でも、最近頑張ってるな!!」

瀬戸「ご褒美に、今度はほんとに隠し撮りおっぱいいるか?」

店殺「いりません。」

瀬戸「やるわ。」

download

店殺「いりません。変わってません。

滝沢の名誉のために言っておきますが、そんな写真は持っていませんし、滝沢は大変スレンダーな女性です。
ただ、店殺も笑いは分かる男というのは判明しました。

スケベで笑いはわかる男。

それが、

店殺し!!


残念ながら、あまりにミスが多いので今はもう亡き存在となりましたが、お店のことを思うのであればこれで良かったのですが、面白い男ではあったので、惜しい面もあります。
1割くらい。

後日、やりとりを滝沢に話したところ、笑いながら怒っており、僕らは大爆笑でしたが、これが世の中に伝わると良いのですが、、、

下ネタ嫌いの方には大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

それでは失礼いたします。゜゜(´□`。)°゜。

ELENA PREVIOUS瀬戸

ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!