広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

不破万作

m-fuwa1俳優/不破万作


僕は昔から、周りにいる人を有名人の誰かしらに似ていると挙げ、(どちらかと言えば笑いになるような人で)周りの同調を求めるのが好きなのですが、ずいぶん前に古い映画を見ていると、この人の若い時が出てきて。

fuwamannsaku_marusa2-e1472742369988

このショットを見て、翌日

「おまえ、この人に似てるな」

と言うと、、、

m-fuwa1nagata01
74f3bbe52

画面一面に並んだ不破万作を見た彼は

「うわっ!!」

と叫び、

「どうした!?」

と尋ねると
「おれの父ちゃんそっくりです!!!」


と驚いていました。

全く予想してなかった答えに笑いました。

そんなことを思いだす、日曜日の平和な夜です。


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!