広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

たたた~たらた~たらたた~

2(実際こんな警官いたら腹立つでしょうね。。。)
「ええー、あなた先程一時停止しませんでしたね、、、」とかこの表情&ポーズで言われたら。。。

最近、寝るときはユーチューブで古畑任三郎を観ながら寝るのが習慣になっています。

睡魔がMAXになるまでは見て、MAXになったらラジオ感覚で聞きながら。

深く考える必要がないし、大体殺人が絡むのに極悪人が一人も出てこないし、音楽とか任三郎とか、今泉のキャラになんか癒されてしまうんですかね。

早い時で、テーマソングが流れ終わるまでに寝てしまいます。(笑)

今の20歳前後の方には古畑任三郎を知らない方もいるのではないでしょうか?

個人的に好きな回を幾つか上げますので、相当暇な方は見てみてください。










色々クセがありますが、かまかけて、その後平気でしらばくれたりするところが自分にないものなので、なんか憧れるというかツボです。

偽警官に対して、

古「いやーこないだの副総監の祝いの会は盛大でしたねー」
古「皆出てるしもちろん出ているでしょ?」
古「あの手品もすごかった!あのハットから出したのなんでしたっけ?」

困った偽警官はそれしかないという逃げの答えとして

偽『僕は出ていない』

古「えっ!?そうなんですか!??」

古「実は私も出てないんです(笑)(笑)(笑)」

みたいな。


人をおちょくるというか、舐めてるというとらえ方もできますが、要は怪しいと思った相手を割り出すことが全てなので、その過程は古畑の中では関係ないのでしょう。

言って、相手は犯罪者(と確信している相手)ですしね。。。

賛否両論あるキャラですが、
自分の中で本当に大切なこと、優先順位をぶれない姿勢は成功者の共通点であり、見習わなければならない点だと思っています。

そんなわけで、本日のブログの参考資料的な意味で今日は田村正和さんについてずっと調べていました。

これも面白かったですが、

ある女優さんが

「いつもそんなしゃべり方で疲れないんですか?」

と尋ねたところ、答えは一言

mig『疲れます...』

自分のキャラを貫くのってそういうことですよね!!


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!