読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

写真選びと写メ日記の共通点

女の子の写真を選ぶときに。

約100枚の撮影画像の中から、良いものをだけを選別し、さらにそれを5枚に絞り込みます。

どうしても選びきれないときは、6.7枚にして、修正後の仕上がりを見て5枚にするのです。

当店は修正のプロにお願いしているので、1枚修正することに1000円かかります。

使わなかった写真に対して、何千、何万円捨てるという感覚で見るのか、何千、何万掛けてベストを選択するという感覚で見るのかは価値観ですが、そこにお金は惜しみたくないというのが現状です。

もっと高い修正屋さんもおられるし、400円でしてくれるという方もおられるし、スタッフがやれば無料です。

ただ現状納得いく技術がないので、それならばといったところです。

さて。

7枚に絞り込んだ中からの5枚。

その場にいたスタッフ4人で選びましたが、全く同じ5枚になることはありませんでした。

なので、より多くの票を集めた写真を選び5枚にしたのです。

昨日画像がUPされた『ゆらら』ちゃんのお話です。

その5枚から漏れてUPしてない写真がこちら。

DSC_8702


DSC_8744

何も悪いわけではないのです。ただより良いと思った5枚があがっているだけで。。。

現在UPされているものより、こちらの方が良いという方ももちろんおられるでしょう。

正解はありませんが、僕はいつもそんな時、

【自分の好み】と【対象者への万人受け】つまり、一番多いであろう年代のお客様受けですね。

この2点を大切に考えています。

それが自分の中の正解だと思っているのです。


女の子目線で話すのであれば、【写メ日記】ですかね。

【自分が挙げたい写真・内容】と【お客様受け】

これってどちらも備わっていないと、なかなか確立されないものなのだと思うのです。

違う言い方をすれば

自分が楽しんで/相手を楽しませて

そんな写メ日記を書けている子って強いですよね。


良いお店ってやっぱりお客様目線を大切にしているし、

良い女の子ってやっぱりお客様目線に立てているのだと思います。


オープンして10日が経ち、ようやく地に足が着きはじめました。

企画・新人入店と様々な楽しみが待っています。

まだまだ未完な段階ではありますが、良いお店の基盤は日々固まっていると実感しています。


それでは皆様、良い休日を!!


(これ、オリジナルより100倍良くないですか?)

ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!