広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

オープン13日目時点ではありますが、、、

電話対応・女の子の話によると、客層の良さが驚くほど良く、とても嬉しく思っています。

新規店、派手なデザインということで20代の方が多いかなあ、
ノリノリ・イケイケな雰囲気の方が多いかなあとどこかで思っていましたが、
とても紳士的で感じの良い方ばかりです。

オープンから本日まで何一つトラブルもなく、
女の子からも「お客さん皆さん優しいです♪」
との声が挙がっており、喜ばしい限りですね。

きっと
shutterstock_155823308-e1455435922487
こんな方が大半なのでしょう!
そういうことにしておきましょう!!

実は、オープンする前に主に電話番を務める店長の勉強のために、
全国50店舗くらいにお客さんを装い電話してみました。
(かけさせていただいた店舗様、申し訳ありません。)

もちろん、今の私たちには真似できないプロフェッショナルなお店さんもありましたが、

有名店、人気店、ランキング上位を選んだつもりでしたが、
その大半がびっくりするほど悪かったり、どこか雑だったり、適当だったり。

女の子の接客が昔に比べてレベルが落ちているなんてことを耳にしたりしますが、
そういう電話対応をしているお店が増えているからなのではないかと思ったりしています。

その電話対応者が
人に偉そうに指導できるわけないですもんね。

雑な対応で取れた一本も、感謝を込めた対応で取れた一本も、
お店にとっては同じ一本ですが、

その後お客様の元へ向かう女の子への対応には差が出ます。
お客様の満足度は変わってきます。

忙しさも、出勤人数もまだまだ足りない今だからこそ電話対応の基礎を固め、
初心を忘れないようにしたいと思う今日この頃です。


それにしても、日曜日は朝から忙しいですね

先週同様、本日も

11:00からのヒカルちゃん、13:00からのゆららちゃん、それぞれ待機なしでお仕事についてます。

是非エレナに入店された際は、日曜出勤の方宜しくお願い致します




ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!