広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

オープニングキャスト紹介★『ゆらら』ちゃん編

DSC_8655
『ゆらら』ちゃんはエレナに来る前、安定した、満足できる給料を手にしていた女の子でした。

エレナに在籍する女の子の中で、一番収入面でのリスクを背負って入店してくれた子でした。

言うなれば、安定を捨て、僕たちの想いに懸けてくれたのです。


向上心が高いというか、美意識がぐんぐん上がって、面接時から一か月経った今、すっかり看板の一人になってくれました。

ノリが良く、最近の若い子。っていう一面もあるし、

真面目に、必死に、一生懸命な一面もあるし、お客様の中にはそんなところに惹かれる部分もあるのではないでしょうか?


人の魅力って単純ではなくて、ただ○○なだけ。
というだけでは飽きてしまうのも早いように感じます。

ギャップだったり、多面性だったり、そういうものを持っている人って自然と人を引き付ける力があるし、僕は彼女がそういう女の子ではないかな?彼女が25歳くらいになった時に、ものすごぐいい女になっているんじゃないかなと期待しています。

写メ日記のクオリティーも日に日に上がっていってるし、デコメの使い方にしても見ていて明るい気持ちになりますが、ゆららちゃんこと、ゆっちゃん自体がそういう女の子です♪



【ユララちゃんの写メ日記はこちら】


DSC_8709

からの、、、
DSC_8684

( ̄∇ ̄)=3.━━━ルァ!!



「恥ずかしい」なんてこのショットにはいらないんです。

そこに世の男性は純粋に惹かれるのです。。。

あくまで、スタッフ意見ですが。。。

撮影の際、振り切って撮れるのも一つの強みですね♪



そんな『ゆらら』ちゃんより、皆様へお伝えしたいこと。


明るく笑っていることが幸運を呼び寄せる。
そして自分の個性を大切に、
やれることを誰にも負けないように頑張る姿勢』




ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!