広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

☆滝沢のダイエット法☆

お久しぶりです滝沢です


今日は私なりの自己流ダイエット法について
書いていこうと思います



私は元々、お菓子、甘いもの、野菜・お魚より断然お肉派と、
俗に言う太りやすい食品が好きです

images



最近はお魚や野菜も好きになってはきましたが

チョコレートや甘いものが好きなのは
今でも変わりません



imagesz

太りやすい体質ではないですが、それでも気を抜くと太ったなと感じる時はあり、

そこで、体重目標4〜5キロ落としたいと思った時に、

元々お風呂が好きなのもあったので、まず初めに半身浴ダイエットを試しました♪


1日1時間!
徹底していやっていました

お風呂は単純に汗もかくし
新陳代謝もよくなるし湯船の中での
マッサージこれは特にオススメです


33images


今はダイエットに効果がある
色んな入浴剤もあるので
色々試してみてもいいと思います


半身浴も飽きてしまうのでたまには
真っ暗にしてキャンドルなど
アロマを炊いたり自分の好きな
香りで楽しみながらやってました

時に携帯をジップロックの中に入れて
お風呂で音楽を聴いたり
時に濡れないように読書などもしてました


あまり長く半身浴するのは
オススメしませんが、
お風呂は体力も使うので私の場合お腹は空きづらくなりました!

毒素がデトックスされたように感じ気持ちがいいですよ

そして1時間の半身浴で大体1キロは落ちてました!!


私は長い時で3時間くらい半身浴してました

そしたら驚きの3キロ落ちてました笑

やり過ぎは体に負担がかかるので
それ以来やってませんが・・・笑笑



これは人の体質によるのでもちろん人によりきりです


私は、お風呂屋さんもすきなので
岩盤浴&サウナなども今でも
よく通っています


4large03


あとはただひたすら
ご飯を30回噛んで少しでも
胃を小さくさせる様に頑張ってました

後は『白い食べ物は体に悪い』
昔から母に言われてきたのでなるべく
白い食べ物系は避ける様に心がけてましたね

白砂糖  白米  お塩  小麦粉 白いパン


白い食べのは美味しい反面、体にはあまりよくないそうです

なので、私は砂糖は黒砂糖、
白米ではなく雑穀などなど、、


簡単に言うと白いものは加工食品だと思ってください

健康の事も考えるのであればできるだけ無添加物を、選びましょう

6images


あとは小腹が空いたらとにかく
ジュースじゃなくお水、お茶にしてました


その他、常に腹筋に力を入れる様に意識してました。

30秒思いっきりヘコむ限り息を止めて
踏ん張ってました
それを1日朝、昼、晩の3回
たったそれだけで、かなり違ってきます!!!!



6large-5-e1449586049526


歩き方、姿勢
その時にもお腹に力を、入れながら歩くとより効果的です


文脈がめちゃくちゃだと突っ込まれましたが以上が私のダイエット法です(笑)

次は便秘、お肌についてのブログを書いていこうと思います

my favorite song part1 / twenty4-7 / Get A Life~Again~




By滝沢



必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp


LINE
elenaqjin


受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!