広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

オープニングキャスト紹介★『ヒカル』ちゃん編

オープン前日に急遽面接。
オープン初日に美容院・下着購入・撮影と誰より慌ただしいスタートを切ったのが『ヒカル』ちゃんです。
(通称ぴかちゃんです)
DSC_7764

パソコンから1分たりとも離れられないくらいオープン準備でバタつく中、
代表と店長が面接をしたので、始まりは何も印象がないところから始まりました。

僕と彼女のファーストコンタクトは美容院に迎えに行った時でした。

第一印象は「人見知りをする子なのかな?」と思いましたが、
彼女にしてみれば、面接した二人以外の顔を合わせたことのない人間が迎えに来て
『・・・?』となるのも無理もないですよね。。。

事務所で改めて挨拶し、その時は特別何かを感じるわけでもなく、
「大半の店は採用するだろうに、新規店にこんな子が来てくれるんだー。可愛らしい子だなー」
くらいの感覚でした。

ところが、オープンすると、見方は日に日に急変。
誰に言われたわけでもなく、ただひたすら写メ日記の更新。。。
出勤も、接客も仕事に対する姿勢は素晴らしいの一言。

そして、お店の携帯のラインのやりとりではとてもフランクで感じが良く。
彼女のユーモアや素直さマメさにとても好感をもつようになりました。
(後から聞いたら渡川店長と勘違いしていたらしいので、そりゃフランクに感じるわ。と。)

一言で思いを語るなら
「こんな子が当たり前のように稼げるお店にしていきたい」
そう思っています。

お仕事面での彼女の長所をいくつかご紹介します。

1.写メ日記の更新、変化、進化。

休みの日に11回の写メ日記には驚きました(笑)

そして、とても熱心です。
助言をするとすぐに対応しますし、暇さえあれば滝沢オーナーと写メ日記について話したり、撮ったり色々工夫して、実践しています。

当店は11月1日にオープンしたばかりのお店です。

お店として何の実績もありません。

そのスタッフの助言を素直に受け入れてくれるのは彼女の素直さと信じる気持ちだと感じています。

そんな彼女の写メ日記はこちら!!最初から見ると、人が変わったのか!?くらい変わったのがよくわかります。

【ヒカルちゃんの写メ日記はこちら】


2.待機の過ごし方


長時間なので、時間帯によっては待機もあります。

その時間にマニュアルを読み直したり、代表と洋服やメイクのショッピングに行ったり、店長と談笑しながらお仕事の話しをしたり、とても時間を有効活用しています。

あくまで仕事に来ているので、待機時間もどう仕事に活かすかで考え、動ける女の子は、
そういう過ごし方の積み重ねが結果にいつか繋がるはずです。

3.コース延長

なぜかはわかりませんが、ヒカルちゃんを呼ばれるお客様はインコール時、またはインコール後にコース変更を言われます。

45分が60分に。

60分が75分、90分に。

90分が120分に。

今ちょうど行っているお仕事も、60分フリーだったはずが、お客様と下で合流した直後に

「90分でも大丈夫ですか?」

そして、その数分後、

「やっぱり120分にされたいそうですが、大丈夫ですか?」

送迎に行った店長曰く、
「会った瞬間、お客さんの顔がほころんだのがわかった。
距離感もいいし、すごく雰囲気良かったのが車の中まで伝わりました。」とのこと。

6

8

皆さん
このダイナマイトバディーがそうさせるのでは・・・?
と思われるかもしれませんが、もちろん、服は脱ぐ前。

プレイ前の、最初のご挨拶時での変更です。

第一印象のルックス・愛嬌が期待以上に良いのでしょうね

写真も綺麗に撮れていましたが、実際のヒカルちゃんは可愛い系でとても癒されます

いい年こいた私がを使うのはかなり抵抗がありますが、それでも使っちゃうくらいなんです

取りあえず出してくれているシフトの時点で8連勤のほぼ15時間出勤と心配になりますが、

連勤しすぎると、、、

出勤時間が長すぎると、、、

そういう業界の定説を覆すパワーで彼女の働く意思をサポートしたいですね♪



そんな『ヒカル』ちゃんより、皆様へお伝えしたいこと。

『変化する力。折れない心。理想を描くこと。大切なものは向上心。
2

近い将来、当店の看板の一人になるだろうと信じて、確信しております

本日は寝不足につき、ちょっとおかしくなっており、いつもよりお茶目にデコメを使ってしまいました

see you

ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007

MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!