読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

オープニングキャスト紹介★『ノア』ちゃん編

nophoto

正直、オープンして6日目ですが、
これまでの中で一番電話が鳴っているのが【指名料7000円】の『ノア』ちゃんです。

撮影は今月は無理ということで、次月以降予定というのに。。。
写メ日記も設定が済んでおらず、挙げてないというのに。。。


新規指名も多いですが、ノアちゃんの場合、ほぼ8.9割は自分で連絡して埋まっている状態です。

ほとんどのお問合せのお客様にも尋ねられますが、指名料の差・意味・価値とは。。。

ここでポイント。
実際、ノアちゃんに関してはレベルが高いのは確かですが、
指名料1000円の女の子がレベルが低いというわけではありません。

「すぐに上がるだろう」

「(当店の基準的に)4000.5000円くらいまでの伸び幅は見える」

そういう子もいます。

あくまでそこはお客様の意見でしか変動しないので、頑張って新規指名を取っていきましょう。
としか言えないのですが。。。

基本的にはほとんどの方に1000円からスタートしてもらうつもりだったので、
ほぼ全員が1000円にしていますが、スタートから違うのは【実績】が一番の理由です。

最初に面接した時に、彼女ならこの料金が適正だろうと判断したので、

「今までのお店での経歴がそのまま此処で通用するかわかりませんが、これでやってみましょう(*^_^*)」
ということで、始まりました。

お寿司の時価。
とはまた違いますが、女の子は生き物なので、良い時もあれば悪い時もあります。

美意識があがり、どんどん綺麗になっていく子もいるだろうし、

逆に

なあなあになり、態度が悪くなっていく子も出てくると思っています。

あくまでお客様が納得・満足していただけるという概念は前提として、
当店では頑張っている方を正当に評価したいと考えています。

話しを戻します。
実際、全てにおいて、ケチのつけどころがなく、本当に【パーフェクト】という言葉がふさわしい女の子。
新規で入った方も皆絶賛されています。

好みは人それぞれですが、今の広島の風俗業界でTOP5には間違いなく入るレベルの女の子。

そのタイプ・ジャンルの女の子としては全国的に見ても、余裕で通用する女の子と思っています。


お店の在り方にもよりますが、本当に人気ある子って、
大体写真はそんなに露出がなかったり、傍目ではわからないものという説は昔からあります。

一番目立つ子と、一番お客様満足度が高い子(予約が取れない、リピート本数が多い)はまた別の話しで。

洋服屋さんでも、御飯屋さんでも、どんなお店であれ外観と内装はどちらも大事ですよね。

「入りたい」と感じる外観(写真が目立つ子/お店のデザイン)
「入ってよかった」と感じる内装(サービスが良い子/お店のシステム・女の子)

デリヘルの場合、そういうことになります。

どちらも備わっていれば最高ですが、まあそれは今後の課題ということで。。。

当店も、ヒカルちゃんが先日目出し写真を公開し、今後目出し・顔出しの女の子も増えると思うので、目出しや顔出しの女の子を否定するわけでは全くありませんが、

一つの形として、彼女のような存在がいてくれることは素直に幸運に感じています。

ノアちゃんの存在から求人の方へお伝えできること。

『画像がなくても、稼げます!!』

ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!


ELENA PREVIOUS

TEL090-8998-8007


MAILelenaqjin@docomo.ne.jp

LINE:elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!