広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

ELENA PREVIOUS GRAND OPEN!!早くもランキングイン♪♪


shps1800001271_1_20161028191549pc
ELENA PREVIOUS

11月1日にGRAND OPENしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


初日はバタバタしておりブログを投稿するのが遅くなりましたヾ(。>﹏<。)ノ

オープンする前は新規店というのもあり、電話がどれだけなるのかも不安な面もありましたが
GRAND OPEN初日の朝から問い合わせの電話が2時間ほどで8件の問い合わせもあり、
1日トータルしてたくさんの問い合わせの電話を頂きました(о♡∀♡о)/


初日より間違いなくこれから電話も増えていくのを確信しております!!

実際にこの三日間で電話も徐々に増えてきています!!


初日にしてワンナビの順位もランキングインしました♪
これから二日・三日と続き、
ランキングも上がっていくと見込んでいます!!

キャストの女の子も写メ日記ランキングインしました(*^。^*)

その写メ日記ランキングに載った女の子が
ガールズヘブンの先輩ボイスELENA PREVIOUS
入店してのコメントを書いてくれています(^o^)丿

是非リアルな女性キャストのコメントをご覧下さい♪♪


job_b

こんなに順調にいっている今!!
だからこそ、皆さん稼ぐ大チャンスですよヽ(*´∇`)ノ

気になる点や疑問があればお気軽にお問合せ下さい☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!