広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

LET'S GO 出張面接♪/ オープン直前の今。

cslko2oldrA
(画像は〈誇り〉で検索したら出てきて、目に留まっただけで、意味は全くありません(笑))

明日以降、予定がぎっしりのため、
本日、全員お休みを取っていましたが、急遽面接で呉まで行って参りました♪

今後も行けるかわかりませんが、当店は女の子=お客様と考えています。

オーナーが「この業界は女の子が絶対、女の子に対して、横柄な対応は許さない!!」という考えですので。。。

出来る限りのことはなんでも、させていただくつもりです(ノ◇≦。) ビェーン!!


さて。

書きかけで丸一日が経ちました。

31日までどうしても撮影スケジュールが立たなかったため、本日、オープン前日というのに、ドタバタで撮影。

息つく暇なく写真選び、写真修正、業者さんとの打ち合わせ、バナー作成、、、

ショップニュースは?

プロフィールは?

どうにかなるだろ、、、
と、甘く見ていましたが、予想以上にうまくはかどらず、、、

しかも、嬉しい限りですが、そんな夜に面接2件。

明日出勤、明後日出勤と、無事入店が決まり、さらに明日もまた面接が決まり、

「やったー!!」

「よし!!」

と、ぜえぜえ、はあはあ言いながら、皆遅くまで頑張っていました。


構想から2年半かけて、ようやく3時間後にオープンします。

いきったことも言いますが、それは自分らにプレッシャーをかけるために言うだけで、自信の裏にはいつも常に不安があります。

謙虚に、平和に、時間をかけて末永く多くの方に愛されるお店になっていけば良いなあと、しみじみ。。。


こないだ、お店に初めてショートメールが届きました。

「~省略~ 〇〇〇(広島の有名なお店さん)一番だから(`ヘ´) !!!」
(顔文字はついてませんけど、こんな感じでしょうか?)

特に不快になることもなく、
そりゃそうだろ。って皆で納得しましたけど。

でも、そのお店さん素敵ですよね。

誰かわかりませんが、誰かがすごく強く支持しているわけで。

いつか、また新店ができたときに、誰かが、その〇〇〇にエレナって入れて言ってくれるかなーとか。言わないとか。。。

別に望まないけど、誰かに必要とされるお店って素敵だなと思います。

そのショートメールを送った方がどんな気持ちで当店に送ってきたかは知りませんが、僕もそのお店さんが一番だとは思っています。

そして、エレナは一番になるつもりで営業します。

どこに勝った負けたとかじゃなくて、誰かに認められたいとかじゃなくて、ランキング1位がほしいわけでもなくて。

ただ、自分達のお店が一番だって思えるようなお店。

卑屈になったり、妬んだり、あきらめたりとかじゃんく、楽しんで働けるお店。

そんな風になっていけたらいいなあと。


めっちゃ稼いでいる子が、明日から電話が鳴るのか鳴らないのかもわからないのに想いを汲んで、勇気を出して、僕たちを信じて、当店に懸けて入店してくれた子がたくさんいます。

今の現状に不満しかないのに、いろいろ理由をつけて身動きが取れない方が携帯の先にたくさんいます。

あなたの仕事は、あなたの人生は。あなたの自由だと思いますよ。
どうせ、10年後そこにはいないし、大した決断でもないですよ。
自分が頑張れる場所で、頑張ればよいのではないでしょうか?

個人的な今年上半期のテーマなのですが、、、

”人は想いのない他人のためには結局生きれない”って僕は思ったんですよね。

だから、お店が、店長がって言っても、、、

結局は自分じゃないですか?


「私は今のお店がすきだからやっぱり移籍はしません!!」っていう方がいました。
めっちゃいいじゃないですか。そう思われてるお店さんが素直にうらやましいですよね。

『わかりました!頑張ってください(^^)!』素直にそう言いますよね。

エレナに来たって、戻りたければ戻ればよいし、辞めたければ辞めたらいいじゃないですか。

それが許されるのが若さなんじゃないでしょうか?

そんな風に、色々なしがらみを壊しちゃえば、
もう少しこの業界も楽しくなって、活性化されるんじゃないのかなって思うのですが、、、


その答えを、これから少しずつ探しにいってみます。

あまりのバタバタでブログがおろそかになっていますが、オーナー&店長も落ち着いたらまた書き出すので、お店同様、ブログのほうもどうぞ末永くお付き合いくださいませ(*''▽'')

思いのままにダラダラと語ってしまいましたが、、、本日、これにて終了!!

お疲れさまでした!!

今、これ聴いてます。というわけで、少し感情的なのです。疲れ+寝不足もあり・・・


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

ELENA PREVIOUS

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!