広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

カープ敗北。。次回シーズンに期待!!!!

4勝2敗で広島カープ敗北ヾ(。>﹏<。)ノ

カープも最後まで頑張ってくれました!!
今回は日本一は獲れず残念でしたが、いい試合を見せて頂きました(#^.^#)

カープファンとしては負けて残念でしたが、
次のシーズンこそは日本一になってくれるようまた
広島カープを応援していこうと思います!!

MBJUftpC



話しは変わりますが、

11月1日オープンまであと少し!!

サイトもアップされ撮影も今からしていき、準備も着々と進んでいます♪

今から忘年会のシーズンも入ってきますし、
稼ぐのには絶好のチャンスですヽ
(*´∇`)ノ

短期でも大歓迎なのでお気軽にお問合せ下さい!!

shtp1800001271_R


ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!