広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

入店が決まった女の子とわたしの話★

滝沢です('▽'*)ニパッ♪

まだ名前は伏せさせてもらいますが、
1回目は「お話だけ聞きたいです。」
と来てくださった女の子のお話です

(とりあえず今回はAちゃんとしておきます)

次に2回目。プロフィール作成&マニュアルを読んでもらう為お会いしました

その前に一緒に美容院に行ってきました




元々、若く可愛らしい女の子なんですが
カラー&カット&トリートメント
長い髪の毛を胸あたりまでカットして
随分大人っぽくなりより一層、可愛らしくなりました





女の子は髪型、髪色、セット

髪一つで印象がガラっと変わります。

私も女性に生まれて改めて良かったなって思いました

美容院が終わり改めて
Aちゃんの面接させていただきました

真面目な話から、たわいもない話から
女性同士ならではのガールズトークまで☆☆( * ˊᵕˋ )




私はよく街を歩いている時
女の子をよく見ます
オシャレで可愛いな、
あのお洋服は何処のだろう??
とか(*´ω`*)笑

思わず見とれて羨ましくて
ため息が出てしまうほど
可愛くて美人な人でも

その人なりの悩みがあって...

その中で風俗のお仕事を選択するのは私も含め人それぞれに理由があって、
傍から見たら風俗をやりそうもなくても。

私が働いていたお店は女の子の
レベルが高くていつも、良い刺激を受けたり
時には落ち込んでフォローしたり、
あの子の様にと目指したり..

色々考えたり、悩んだりしていました。

だけど、ある時気づきました。

それは無い物ねだりで、
私は私。
自分らしさ自分に似合うお洋服、髪型、美意識、講習も受けたし、
それでも情けなくなったり、惨めな思いをしたこともありましたが、
人一倍努力も我慢もしたつもりです。

どうやったって誰かにはなれないし
色んな色があるように
自分に向き合うこと、自分の個性を大切にしたいと思いました!




いつの間にか私の話にすり変わってしまいましたが、(笑)

Aちゃんとの会話の中で

人間だからみんな完璧ではなくて
その人なりの悩みがあったり
夢や目標だったり、
可愛らしい一面や夢、目標、女の子の悩み

色々な感情を見せてくれるAちゃんが

私はより愛おしくなりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡




会ってまだ二回目ですけど、
もっとAちゃんの事を知りたい!
全力でサポートしていきたい!
色んな一面を見ていきたい!

なんて思いながら会話をしました☆


迷ったり、苦しんだり、悩んだりしますよね。

人間であり女であるから感情はありますもんね。

何が必要で何が欲しいのか..

時にそれが何なのかわからなくなってしまう時は勿論私もあります。

何もかも欲しいようで、
本当は何もいらないような気もするし、、、


「あんたは、みんなが欲しいものたくさん持ってるよね。」
と、以前、友人に時々言われたことがあります。

傍から見たらそうでも現実は問題だらけ。
全然満たされてなんかない!!(笑)

この新店準備に費やした数か月はもちろんお店がオープンしてないから給料なんてないし、
暫くはそれも続くんだろうし。。。

正直、お金にも心にも余裕はありません。


でも良いのです♪

それより大切なものがあるのです♪♪

最近、無性に目の前の現実が嫌になる瞬間もあったけど、、、

やっぱり心のない女性にはなりたくないと思います。

その女の子のおかげで、
大切な物や、時間、人、
今よりもっと大切にしなきゃいけないなって改めて感じました。




いつも支えてくれる家族、友達、
そして、エレナのお店、店長はじめスタッフさん

忙しくて色々流してしまう時もあるけど
自分を必要としてくれるひとには倍返しで
大事なひとを大事にしなきゃいけないですね。

私はそう思っています

11月1日間もなくopenします(*^ω^*)

どこにも無い何かを作りたい

女の子目線に立ってアドバイス、悩みを聞いたり、
ガールズトークをしたり楽しくアットホームなお店

そんな想いでこのお店を立ち上げました


長くなりましたが、
採用決定した女の子たちは、皆とても可愛らしくて
素直で優しい心のある子たちだと思います

まだまだ女の子募集しています

興味のある女の子、お話だけでも構いません(*^^*)

是非お問い合わせお待ちしております






By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!