広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

心も髪も潤った日☆美容院

昨日は美容院day(//∀//)

私は大体2週間に一回美容院にいきます

私にとって
美容院は心のメンテナンスです(*^ω^*)

トリートメント、ヘッドスパ、カラー、セット
行く理由は色々その日の気分ですが


その日はヘッドスパをしてもらいました

疲れが溜まりすぎてたのか一瞬で寝落ちしました笑笑

広島で10件くらい美容院は回りました。
どこの美容院さんにも良い点はありましたが、今行っているお店がベストです。

入店が決まった女の子とコミュニケーションを兼ねて
その美容院に連れていくのですがいつもとても素晴らしい仕上がりにしてくれます


暖かい飲み物をサッと差し出してくださって
とてもシャレたティーを出してくれたりします(^O^)︎
S__3932167

いつも綺麗に仕上げてくれて感謝です

美意識も高いお店なので必ず満足のいくヘアーに仕上げてくれます(//∀//)

一緒に行った女の子も大絶賛してくれました♡


是非、エレナで働いてくれる女の子
私と一緒に美容院で美意識高めて
いい女目指して頑張りましょう

マツエク&カラーカットはもちろん
キッズルームも無料で、
iPad確認できるので、
とてもお子さんを安心して預けられると思います
(*^ω^*)


エレナを手伝ってくれる女の子、
料金もお安くして頂けるので
ご紹介します


髪は女の命です\(^^)/✧‧˚

S__3932168

この日はアップの
編み込みヘアーにしてもらいました(★‿★)


それでは今日はこの辺で~︎


By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!