広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

新幹線の紳士様♪☆

つい先日あった出来事を書きます

私は県外によく出張にいくので新幹線、飛行機に乗る機会が多いのですが、

新幹線で広島に帰ってる車内で、
手帳にメモを取ろうとしたらいつも持ち歩いてるはずの
ボールペンが・・・無い!!!!(  Д ) ⊙ ⊙

お手洗い近くにいた男性に、
「すみません、ボールペンお持ちでしたら
貸してもらってよろしいでしょうか?(;_;)」

って声をかけたら、笑顔
「どうぞ、これで良ければ使ってください」

スッと差し出して貸してもらいました

そしてメモを取り終え、
ボールペンを返そうと
その男性探してみたのですが
見当たらず、、、( .. )

何も言わず消えていました(;_;)(;_;)(;_;)

その紳士ぶりに心がほっこりしました( * ˊᵕˋ )

お礼が言えずモヤモヤしてますが...

今でも大切に使わさせていただいています✧‧˚

まず無いとは思いますが(笑)
このブログを見ていだいていたら
ここでお礼を言いたいです


ありがとうございました。





By滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私たちは最後まで見届けます。



御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!