広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

時代の風雲児となるのは、、、

こんばんは。

25日から求人サイトのアクセスが倍増になりました。

お店として特に変化はないので、
これは今、いかに移籍を考える方が多いかを表しているのだと感じています。

広島は9月中旬から今日現在にかけて、あまり忙しいという話を聞かない。

カープだろう

そんな声をちらほら聞いていましたが、四国、福岡、大阪、名古屋、東京。

同業の知り合いと話してみると、全国的にも概ね同じみたいですね。

日本シリーズが終われば変わるのか。

11月に入れば変わるのか。

もちろん、それに限らず何かしらの原因はあるとは思いますが、
その原因を考えるより、自分が一万円稼ぐために、お店が一本多く取るために。

それを考える方がよっぽど前向きで効率が良いですよね。

「なぜ暇なのかわかった!!」
ところで、何も自分に得はないですから。。。

ELENAは当初12月1日にオープンを考えていました。

が、カープ優勝を見込んで、一か月早めたのです。
勢いに便乗しよう。広島の街に活気がある中でオープンしようと早めました。


暇だと言われている時期でも、忙しいお店は必ずあります。

いつもと変わらず当たり前のように埋まって、
いつもと変わらない給料を持ち帰る女の子はいるはずです。


いつか、この文章をELENAの女の子も読むかと思うと、書くべきか迷うところですが、、、

【自分を変えたいなら環境を変えるのが一番早い】
(一番良いではないですよ。。。)

これは絶対です。

染み付いたものは簡単にはなかなか変わらず、消えません。

人や環境のせいばかりにするのは違いますが、
自分の意志で自分を変えれないのであれば、
どうしても入ったころの自分のようにいれないのであれば、
環境を変えるのはとても有効な一つの手です。

もしいつか。

当店で稼げない子が、他店に移り、それで稼げるようになるのであれば、それはそれで良いと思うのです。

思い悩みながら。
不満を抱えながら。
なんとなくそこにいても、自分もお店もお客様もきっと満足はできませんから。。。


話しはずれますが、
今日はオーナーが先日お話しだけ聞きにきた女の子を美容院、まつ毛エクステに同行し、
今、別室で店長と3人で面接をしています。

僕は基本的にそこまで女の子と関わることがない立場ではありますが、
オープン前から3人で何度も話し合ってきたこと。

【女の子の立場に立って、親身になる】

それを実行した10月でした。

思ったこと以上のことがある。

思うようにはいかないことがある。

なかなか計算通りにはいきませんが、ゆっくりゆっくり前には進んでいます。


あなたは、今。

お店に大切にされていますか?

出勤や売上だけではなく、一人の女の子として、必要とされていますか?

もし、そうでないのであれば、是非一度ELENAのスタッフと関わってみてほしいと思います。


「わかっているけど、できてない

今の風俗業界ってどんどんそんな風になっていっているように感じます。

だからお客様にも伝わって昔と比べてつまらない、飽きたと感じ、衰退していっているんだろうと。

スタッフがわかっていない。だから女の子にも伝えられない。


index

「そこに風穴を開ける時代の風雲児となるのが俺たちだ!!」

とまでは言ませんが、そんな野心は内に秘めています(笑)

なんとなーくですが。。。


5年、10年、歴史があることが強いんじゃないんです。

そのお店のスタッフがわかっていて、それを継続できているから強いんです。


情や想いってただの時間の流れで自然にできるわけじゃないんです。

誰かと誰か(何か)の歴史なんです。


人に好かれる魅力。人に慕われる人柄。


コミュニケーション能力の高さ。

愛嬌の良さ。女の子に対する優しさ。

芯の強さと、子供みたいに笑う無邪気さ。



僕から見たオーナーと店長の共通点です。

自分が女の子だったら、、、
こんなスタッフと一緒に働けたらとてもやる気になるし、
安心して働けると素直に思います。



間もなく、ショップページがあがります。

お店のバナーのイメージについて、皆、口をそろえて言ったのが。

『だいぶ、いきったな~(笑)これで、女の子いません、電話なりませんなら、相当恥ずかしいね(笑)(笑)』

現状、看板負けしているのが正直なところですが、
3か月かかることを1か月で実行していけば、いつかそのバナーの印象にも追いつく日がくると信じています。


女の子には【とにかく今より稼ぐこと】

スタッフは【まずは、楽しもう】


それを第一に考え、どんな日も前向きに笑って営業していきたいと思います♪


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

ELENA PREVIOUS

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!