広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

笑顔、笑顔、エガオー!!!!(//∀//)

こんばんは(*^ω^*)。:*

もうすっかり肌寒くなりましたね
風邪が流行ってるみたいなので
みなさん手洗い&うがい

しっかりしましょうね( T_T)\(^-^ )

さてさて、昨日は私の休日

やっとキターぁぁぁあああ(//∀//)笑笑

今日はお休みdayで久しぶりに
のんびりした休日を過ごしました

特にこれといって何もしてないけど
とにかく

死ぬほど寝ました笑笑笑(★‿★)


起きて掃除して
やることなくてポカンっとしてたら
ある知り合いから連絡がきて
ハロウィンパーティ
参加してきました

恥ずかしいので写真は載せれませんが・・・笑



とにかく楽しかったです

寒いのは嫌いはもっと大っ嫌いです

暖かいところに逃げたいくらい
寒いの苦手な私が
今日は露出の激しい仮装でした(ㆆ_ㆆ)うぅっ

そんな帰り好きなお花屋さんに寄り

珍しい

金のバラダリアと欲しくてたまなかった

に出会えました



金のバラ




もちろん即決でお買い上げしました


ズ&ダリア





はぁ~胡蝶蘭欲しいくてたまらない

よし!仕事頑張って自分の御褒美に
胡蝶蘭を買います(。ò ∀ ó。)


いつか玄関に飾りたい~

今日は、お気に入りのお花に
出会えたので気分がいいです(。ò ∀ ó。)


それではまた登場しまーす


滝沢


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!