読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

「実際90%バックって本当なんですか?」面接時のリアルトーク公開!!

オープン目前ということで面接もペースがあがり、本日は現状の面接の話しをしたいと思います。

店長を務める前は面接経験なんてもちろんなく、初めはとても緊張しました*1

何から話して良いとかも分からず、
基本的には、瀬戸さんが給料の話しであったり、広島のデリヘル業界相場との比較、
滝沢オーナーは美容関係の話、どうやったらさらにその女の子の魅力が引き立たつかなどのアドバイスや、その後の美容院やショッピング、撮影に向けての話、
僕は、現段階では主に送り迎えと、緊張をほぐすために世間話しをしています。(笑)

瀬戸さんが今話している内容を僕も話せるよう、もっとこの業界を、この業界で働く女の子の気持ちや事情を知らないといけないと感じています。

初めて面接側としての立場に立ち、知ったこと、やらなければならない事が見えてきました。
発言力、説得力など、僕の中での理想にはまだまだ達成しておりませんが、一生懸命取り組んでいきたいと思います!!

ここで面接の時、特に多い質問をいくつかご紹介します。

一番はもちろん給料ですよね♪

「実際90%バックって本当なんですか?」とはほとんどの方に言われますが、

job_sub2

『もちろん、本当です!!』

お店を経営するうえでお金が残らないのは問題ですが、女の子が集まらないのはそれ以上に問題です。

本気で新店を立ちあげることに対して、当店が考えたのは広島には無いシステム。全国どこを見てもないシステム!!

だから、稼げるか稼げないか全くわからないけど、行ってみる価値がそこに生まれるのだと考えたのです。

今あるものを真似するのであれば、信用や実績のある方が誰だって安心ですもんね。。。

あくまで女の子を一番に・中心に考えて営業していこうという意気込みの一つでもあります!!

他にも質問はありましたが、一つ一つこれから話していきたいと思います(^O^)/


ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!

*1:+_+