広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

滝沢ブログ※ファッション編※part2

前回に続きまして

私が常に現役時代意識していたのは
お客様の笑顔・喜んでもらえて、満足して頂いて
また会いたいと思ってもらえること。

飽きられないように、お洋服にも気を使っていました

美意識を高く持ってオシャレをしていると、
なるべく体のラインが出るようなお洋服を着ると、
次第に痩せなきゃ!!とダイエットしようって自然となります(*^ω^*)

美意識も自然と上がるのです

私にとって、
ファッションとは

見た目を変えるお洒落の脳へのメリット

♡お洒落は脳を使う訓練♡

「いつものように、いつもの服で、いつもの店で、いつもの人から買う」
だけ、という悪習があるなら、そこから飛び出しましょう!!

いつもとは違う街や通りに出掛けてみて
良さそうな店があれば入ってみて、
いつもと違うファッションを取り入れてみましょう

脳はこう言う新しい刺激によって活性化します

思考力や判断力も磨くことができます

さらに、人間の心理は
見た目に8~9割は左右されるという説もあります!

「自分にはおしゃれなんて関係ない」
と適当にしていると、生活も人間関係もマンネリになってしまったりもします...
f2

美意識の高い自分でいることは
他人に対しての印象だけでなく、
自分自身にもメリットがあります

周りの人間と違う自分を発見すること、

自信が持てるようになります。:*

有名なのでご存知の方もいると思いますが
ここで私が大好きなココシャネルの名言をご紹介します♪

f1


美しさは女性の「武器であり」、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。

下品な服装は服だけが目につき
上品な服装は女を引き立てる

20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績

かけがえのない人間になる為には
常に他人と違っていなければならない、

これらは、わたしが大好きな名言です.:*♡

ココシャネルの名言に大きく影響され、
私は自分のファッションの形を見つけたり、
他人と被らないように常に雑誌を読んだりネットを見たり、
それまで以上に意識は高まりました。

可愛い綺麗と思うものに対しては
いつもお手本にさせてもらっています

長くなりましたが、
このお仕事は身形、美意識はとても重要視されます

好みは人それぞれですが、
絶対に外さないポイントを挙げるならば。

女性らしさを感じさせる
優しさを感じさせる
清潔感を感じさせる

大きく分けるとこの3点です。

f3


長くなりましたが最後までお付き合い下さり
ありがとうございます

今の自分に満足せず自分磨きを
していきましょう\(^^)/.:*♡

ELENA PREVIOUS滝沢

必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!