広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

滝沢ブログ※ファッション編※part1

f5
みなさんこんにちは(//∀//)♥︎
滝沢ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

コートが必要になってきた今日この頃。
今日は私の現役時代のファッションについての向き合い方について書いてみようと思います♪

何かの参考にしていただければ幸いです(*'▽')♪

現役時代の私は完全プライベート用
お仕事用でお洋服を完全分けていました分けて着ていました(*^ω^*)✌

髪型や身体と同じようにファッションはお客様にまず最初に見られるので
使い捨てってわけにはいきませんが、同じ服が被らないようには常に気にかけていました✨

出稼ぎに行く時は前回行った時に持って行った服は必ず避け、
極力新品のセットを買っていくように心がけていました。

また、お客様に
「そのお洋服よく似合ってるね♪♪今度は〇〇系がいいなぁ(//∀//)♡」

と、リクエストをもらったりしたら
それを参考に会いに来てくださったお客様に合わせたてそれに応えた洋服を着て出勤していました✧‧˚

元々ファッション、、お洒落が大好きなのもありがすが...
単純に褒められたら誰だって嬉しくないですか?

お客様からのアドバイスを含め沢山勉強になったし普段着ないようなお洋服にもチャレンジしました✨

f4
清楚な服にミニスカート。
例えば、こんな服装は普段はしません。
が、こういう服装がお客様受けが良い。
と思ったら積極的にしていました。


私はプライベートではデニムなどシンプルかつ、大人っぽくオシャレで可愛い系統がすきです♥

f6
こんなイメージですね♪

あくまで自分の好みはプライベートで着ればいいので
お仕事の際の洋服は自分を衣装であり、身だしなみの大切なひとつだと私は思って働いてきました!!

今思えば、
接客の中で、お客様に褒めてもらいたいって思う気持ちが人一倍強かったように感じます♪

見てくれている人は見てくれてる。
ちゃんと褒めてくれる。
その言葉にまた頑張ろう!!
って前向きになれたり、向上心をもったり(//∀//)

このお仕事を卒業した今でも。
面接のときは少しいつもとは違う、
「この人のお店で働きたい!!」
って思ってもらえるような洋服を着て仕事に来ることは心がけています♡♡

値段の問題ではありません。

今回一番大切なのはその心構えについてのお話です。

長くなったので、この辺で!!
次回に続きます★


ELENA PREVIOUS滝沢

必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!