広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

一番好きな花☆バラについて

あ2
お久しぶりです( ´͈ ᵕ `͈ )(//∀//)

オーナの滝沢です😌
最近はバタバタで、中々ブログがおろそかになってしまっています(ó﹏ò。)

すみません😥💦💦

個人的に私が書きたいブログお花について今日は書こうと思います!!

私はお花全般が好きですが、その中でもバラの花が一番すきです💐😌☆


女性の方はもちろん、男性の方にも知って損はないので、是非心に留めておいていただければ幸いです✨👸🏼🌹💕

まず、日本人と外国人の、サプライズの仕方についてお話します🌟。:*


※日本人は、記念日や特別な時に花束として送られる方が多いようです😌

それはそれで素敵な事とは思います✨

ですが、私は例え1輪であれ会う度に違うお花、
自分の好きなお花をプレゼントされる方が好きです。
小さな感動が常にある。次の楽しみにも繋がると思うのです.:*♡

あ4



※対して海外では。
記念日でもなく特別な日でもなく何でもない日に
当たり前の様にバラを一輪買って
彼女や、奥さん、好きな相手に花束ではなく毎日一輪づつ渡していくという話を聞きました。

文化の違いはあるとは思いますが会う度に一輪だけでも嬉しいですよね♪

そして、その積み重ねが花束となり作品となり、思い出となったりするみたいです😌

とても素敵です(//∀//)🌹💗✨
あ3


バラの花が好きな理由の一つとして、
好きな女性、気になる女性に、サプライズプレゼントで
花の本数で意味が変わるという所以もあります✧‧˚

1本から999本まで、一本単位ですべてに意味があり、いくつか抜粋すると...

1本...「一目惚れ」「貴女しかいない」
3本...「愛しています」「告白」
5本....「貴方に出会えた事が心からの喜び」
6本...「貴方の思いやり励ましに感謝しています」
15本...「ごめんなさい。謝罪を込めて」
50本...「偶然の出会い」
100本...「100%の愛」
101本...「これ以上ないほど愛しています」

そして、有名なのが、プロポーズには108本のバラの花束..😌💕
108本...「結婚してください」

最後に、
999本...「何度生まれ変わっても貴方をあいします」

🎀💓💓💓🎀

etc..



🌹バラの花言葉🌹

バラにはたくさんの色がありますが、花言葉はほぼ同じ意味になります( ´͈ ᵕ `͈ )

簡単に色によってどんな意味があるのかご紹介します✨

赤のバラ
☆貴方をあいしています
☆愛情 ・美貌 ・情熱

白いバラ
☆純潔 ・深い尊敬 ・清純

ピンクのバラ
☆しとやか ・上品・可愛い人
美しい少女・暖かい心

青いバラ
☆夢が叶う・神の幸福・奇跡

黄色いバラ
☆友情・献身・可憐・美
あなたを恋します

オレンジのバラ
☆無邪気・魅惑・絆・信頼


☆内気・恥ずかしさ・
とてつもなく大好きです

.:*♡愛と美とバラ.:*♡

花言葉が多いバラですがその根底は「愛」と「美」にあります!

🌺女の子がお花をもらって嬉しいのはダントツバラだと耳にします😉♪♪

バラの単価や価格によって変動しますが1本100~300円です😌

高級感や贅沢感をだしたいなら私的には赤色がオススメです💐🌺🌷

もし、これを読んでくださったお客様がいるのであれば、
今後お気に入りの女の子、好きな女性に毎日一本づつ送ってみるのはどうでしょぅ⋆͛*͛*✭

花瓶に飾った時のインテリアにもなるし優雅な雰囲気を楽しませてくれるでしょう😌

🌸大切な女性にサプライズの気持ちも込めて、
お花をプレゼントするのは、女性にとっては嬉しいものです♥

是非、皆様の大切な人と、
2人にとって心に残る素敵な思い出を作っていってください(//∀//)🌹💗✨

image1(1)


こんなカラフルなバラも、綺麗ですよね✨

私も最近、仕事終わりに1本から3本、自分で好きなお花を選んで買っています🌺🌷💐

テーブルの上に毎日違う花があるだけで気分が違います。
たった数百円とは思えない価値がそこにあるのです。

お客様、女の子間のコミュニケーションとして
バラに限らずお花を一輪プレゼントするだけでとても喜ばれると思います🤗☆☆

少なからず私はお花をプレゼントされたら嬉しいですね⋆͛*͛*✭

是非一度試して頂けたら幸いです♪♪

書ききれないくらい花に対する想いはあるので、

またいずれお花についてのブログを書こうと思います🤗😳

是非、また滝沢・花ブログ読んでください( ´͈ ᵕ `͈ )♥︎



ELENA PREVIOUS滝沢

必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!