読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

リアリティだよ!リアリティ・・・

ジョジョの奇妙な冒険がついに実写化されるということで、適当にネットを見ていたところ。

映画化される第4部のというキャラクターの名言集に目が留まりました。

正確に言うと

リアリティだよ!
リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ」

この、言葉そのままに、僕は風俗業界もエンターテイメントの要素が必要だと考えています。

だって、じゃなきゃつまらないし、、、みたいな。

少なくともELENAに関してはそういう店にしていきたいと思っています。

ただなんとなく女の子が出勤して、ぼちぼち電話が鳴って、普通に送迎して、まあこんなもんかって給与を手にする。
そんなお店、働くスタッフも女の子もお客様から見てもめっちゃつまんないですよね。

写真があってプロフィールはある。そこに動きも生命もないけど、
そこに載っている女の子自体はもちろん生きていて、
それを感じさせれることを伝えきれているお店ってとても少ないように感じます。

人間だから当たり前に歳はとるし、体型が変わったり、髪型が変わったり、意識が変わったり、
入店しばらくしたら新人じゃなくなるし、もちろん未経験でもなくなる。
でも、1年経っても、2年経ってもプロフィールは未経験なんて言葉が使われていたり、、、

ただ意識がそこにないだけなのか、そのほうが仕事が入るからなのかはわかりませんが、詐欺じゃないですか。。。
それを読んでその子に決めたお客様にも、書いてあることと違うじゃないか!と言われる女の子にも。失礼だと思います。

入店しかしばらくして、よくなる子もいるし、最初だけの子もいるし、
写真も、プロフィールも変わり続けることが大切なのだと思います。

サイトのデザインも、そう。

ELENAの求人ページは気に入ってはいますが、
作成当時、働く女の子が0人だったので、スタッフの写真しかなく、華がありません。

現状に対してのBESTは尽くした。

ただ、これから働く女の子が増えることにより、そのデザインは変えていく必要があります。


躍動感っていうんですかね。

電話対応もそうだし、出勤・退勤時、送迎中もだし、色々スタッフが生き生きしているお店ってなんとなく良いお店。
っていうのは誰でも感じることではないでしょうか?

お店にもたくさんありますし、
女の子はとにかく自分に対しての変化をどう見せていくかだと思います。

一年前の自分と比べ何も変わってない。なんてつまらないし、
綺麗にになっていくことや写メ日記の質を上げていくことって売れ続けている子って当たり前にしていることなのだと思います。

「写メ日記を書きましょう」
そんなことで稼げる時代ではありません。
皆が書いているからです。

質の高い写真を。
読む価値がある文章を。

それでも足りないなら動画で、声を、動きを。

まあ、結局何が言いたいかといえば、

生き生き働いて、楽しく過ごして、しっかり稼ぎましょう!!

今と、その後の人生のために!!

ってことです!!(笑)

Bmxx2y-CUAALRue


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!