広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

祝☆広島カープ セ・リーグ優勝♪

images
皆さん勝ちました!!!!!(●^o^●)

皆さんご存知と思いますが、


広島カープセ・リーグ優勝しましたー!

今回の試合はハラハラ、ドキドキしました♪
打ち合いの戦いで、最後バシッと抑えてくれました!

今まで、野球を全然見たことが無かったのですが
実際見てみると凄く楽しいものですね(^O^)/

これから、パ・リーグとの対戦で広島カープが日本一になってくれるのを心待ちにしております!!

セ・リーグ優勝して、今日の広島は物凄く活気付いています。

稼ぎたいと思っている貴方!!
今一番勢いに乗っている土地・広島で、
一緒にELENA PREVIOUSで働いて稼ぎませんか?

今なら、オープニング特典
本指名料金バックなんと、、、90%バック!!!
他の様々なシステムもありますし、稼ぎたいのであれば是非、
ELENA PREVIOUSに!!(^O^)/

ご意見、ご要望あれば、電話・メール・ライン24時間受付中です(#^.^#)

お気軽にお問合せください(*^。^*)


ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!