広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

SV瀬戸さんについて♪

job_main

今回は、SV瀬戸さんについて書いていこうと思います。

瀬戸さんを見た第一印象は、とにかくカッコイイ!!
それから暫く、瀬戸さんとはあまり会話は無かったですが、、、

業務内容しか話す事もなく、常に何を考えているかは分かりませんでした。

仕事をしていく中で少しずつ会話も増え、いつの間にかプライベートの話しもしていました。

僕が瀬戸さんに相談をする時に感じることは、
瀬戸さんの言うことには、いつもすごく説得力があり、
納得できるまで話しを聞いてくれる人だということです。

普通大体の人は、面倒くさいとかで片づけたり、すぐ終わりに向かうような話も、いつも最後まで相談に乗って頂いてました。

今でも、瀬戸さんに悩んだ時は相談を聞いてもらっています♪

瀬戸さんに最初に「新店の店長をしてほしい」
と言われた時は、昼職もしていましたし、
いきなり店長でやっていけるのか不安もあって最初は悩みましたが、
瀬戸さんと何回も話、最終的には、僕も瀬戸さんの気持ちに応えたいと思い、
ELENA PREVIOUSの店長をやらせて頂くことに決めました。

今では、やる気満々でやらせて頂いてます!!

プライベートでも、よくご飯も食べに連れてってくれ、この前は自宅で鍋もして、凄く楽しかったです。

仕事環境として、人間関係がとても良い職場なので仕事に意欲が出てきます!!

楽しく尚かつ稼ぎたい方、ELENA PREVIOUSで働いてみませんか?

応募の方お待ちしております!!


ELENA PREVIOUS☆渡川店長

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!