広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

店長渡川の経緯と今後の動向&意気込み

とがてん
≪モデル:渡川店長≫
≪撮影&編集:滝沢オーナー≫
のコラボでお届けします(笑)

今回は、僕のELENA PREVIOUSに勤めるまでのお話をします。

この業界に入ったきっかけは、欲しい車があり貯金のために送迎のバイトから入りました。

初日、面接に行く時は、どんな怖い人が面接するのかと思いドキドキしながら向かいました

送迎も初めてでホテルもほとんど行ったことがなかったので、不安ばかりでしたが、面接の方をはじめ、スタッフの皆さん、優しく接し、教えてくれ、仕事も環境もすぐに慣れる事が出来ました。

僕もほんの一年前まで未経験でしたので、忘れないよう、これから出会う未経験の方には同じように接したいと思っています。

道もある程度分かって余裕ができ始め、女の子と話す場面も増えました。

それに伴い、僕の髪型も変化し始めました。

面接初日⇒角刈り(「怖い」と大不評でした(笑))

慣れ始め⇒ホスト系、V系、伸びてヤンキー系

店長就任⇒爽やかジャニーズ系(笑)

と、環境や立場に合わせ僕の髪型も変わっていきました(笑)

仲良くなって、フランクに会話する中で、一人の女の子に、

「真君が、店長になったら良い店になるよ!と言われだし、
瀬戸SVに社員になるよう口説かれる中で、
「どうせするなら、新しいこと、面白いことをしよう!」
ということで、社員になった初日から店長をやらせていただくことになりました。
なかなかないですよね(笑)

実際まだまだ覚えていかないといけない事も沢山あり、日々勉強中の身でございますが、

このELENA GROUP第1号店を、
僕自身、やる気満々で取り組んでいるので、一緒に働いてくれる、やる気のある男性スタッフ、これから出会っていく女の子と良い店にしていこうと思っています。!(^^)/


ELENA PREVIOUS☆渡川

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!