広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

ELENA PREVIOUS 店長より初投稿!!

job_b2


初めまして★
この度ELENA PREVIOUSの店長を務めさせていただきます渡川 真(とがわ しん)と申します。

今回、僕の自己紹介をさせて頂こうと思います!

年齢、28歳の元ガテン系のイケイケな男の子です!(笑)
周りの人には可愛い顔してると言われます。(照)
全然、怖さはありません!!

最初は、送迎ドライバーとしてこの業界に携わってきたのが始まりです。
その内に、段々とこの仕事に興味を抱き始め、
この度、ELENA PREVIOUSの店長としてお誘い頂き、
やる気満々で頑張っていこうと思い、引き受けさせて頂きました!

スタッフも皆、やる気で面白くいい人ばかりで、良いお店になると確信しています♪

日々問い合わせはありますが、
まだまだ女の子不足なので業界未経験、経験者問わず、やる気さえあれば大歓迎なので
気軽にお問合せの方お待ちしております!(#^.^#)

またブログの方はどんどん投稿していこうと思っていますので、
これより何卒宜しくお願いいたします!!


ELENA PREVIOUS★渡川



必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin


※受付時間24時間
※お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!