読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

ELENA PREVIOUS マニュアル&講習について

201208062308206c2

当店には全国的に見ても「これほど充実しているお店はないだろう」という程にマニュアルが用意されています。

画像通り店外不出な㊙なやつです。

・勤務マニュアル
・接客マニュアル
・写メ・動画マニュアル
・撮影マニュアル
etc...

面接時に全部読んでもらうつもりはなく、不安な方や、この業界に慣れてない方、なかなかスタッフには言いづらい疑問に対して万全の態勢で迎え入れる準備だけはしておこうと、スタッフ全員で話し合いながら作成しました。

ちなみに全てマスターしたら、どこに行っても確実に稼げるノウハウは詰め込まれています。

業界10年以上のベテランお姉さまが基礎を作り、
そこに現役時代No,1で在り続けた滝沢オーナー&奈美ちゃんの
知識や経験などを盛り込まれて作成されています♪

女の子同士仲が良いお店ではある程度の情報交換はあるでしょうが、
やはりライバルの一面もあり、全ては言い切れないのが心情。
業界を卒業したからこそオープンにできる話もたくさんあるのです。

あくまで準備だけはしっかりしておこう。
というだけの話しですので、「めんどくさい」と思われる方は流していただいて大丈夫です♪

面接時はもちろん、自分が行き詰った時、恥ずかしくて、タイミングが合わず聞けないような時に、何かの参考になればと思います。


マニュアルをどこまで読むか=自分がどこまで求めるかです。

講習も。
全国どこのお店の求人ページを見ても「講習なし」と書かれており、大半はその通りありません。
が、実際講習があるお店なんていくらでもあります。そして、有名店程しっかりされていると聞きます。
そして、講習を経験した女の子が後々講習未経験者より接客でリピーター力を持つのも事実です。

講習=マナー、最低スキルの指導です。
女の子的にもお客様的にもして損はありません。

僕はした方が良いとは思っている人間ですが、今の時代に合わせ、当店でも講習はするつもりはありません。
希望される方がいれば、知り合いの風俗好きな方に頼もうかなという程度です。

少なくとも、スタッフはスキンシップ感覚でも女の子に触れることは絶対NGですので、御安心ください(*´▽`*)♪

プレイに不安な方にはDVDを見てもらうつもりですし、経験者の方は見なくて良いと考えています。

マニュアル同様に、どこまで求めるか。ですね。


すべてにおいて、マニュアル(基本)はとても大切です。

その上で、一番大切なのはそれをマスターした上で、
どう自分の個性を出すか。

そこだと考えています!!


ELENA PREVIOUS瀬戸

『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!