読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

ELENA PREVIOUS 待機環境について

朝から財布がないことに気づき、撃沈中です。お金もだし、カードもだし、免許もだし。。。
気が確かな内に、今日のブログを書き上げます。

ELENA PREVIOUSの働く環境は基本的にオーナーとスタッフなみちゃんの意見を参考に整えられています。

仕事カバンのチョイスだったり。
待機場に女子ならではの、脂取り紙や綿棒や小物が置かれていたり。。。

ELENA PREVIOUSは完全個室待機となっています。
各部屋にパソコンがついているので、退屈はしませんし、昼職をされている方は作業もできます。
今後も集団待機は考えていません。
女の子同士は挨拶以外のコミュニケーションは不必要と考えています。

女の子にとって、お金と同じくらい大切なものがプライバシーだと思います。

女の子同士が仲が良いことに支えられ、救われることもあるでしょうが、
ばれるリスクもあがり、妬みや不安や余計なストレスとデメリットの方が多いのがこの業界の常識。

純粋に仕事に来ているということで、待機中も有意義な過ごし方をしてほしいと思います。

1.スタッフとのコミュニケーション
(愚痴、悩み、相談、なんでも承ります♪)

2.写メ日記UP(写真は事前に撮りだめしときましょ♪)

3.メイク直し

4.オシャレやメイクの研究

5.食事、休憩

過ごし方は自由ですが、自分のお仕事の何かには繋げる時間であってほしいと思います。


疲れた時は休憩も構いませんが、あなたのBESTはあなたにしか作れません。

待機したくない方は、どうすれば待機する必要がないか。

それを考え動くのが最高の待機環境となるはずです。

お給料同様に環境もぜひ自分の理想を追い求めて欲しいですね!!


ELENA PREVIOUS瀬戸
C4745710-358D-3D51-A1029A757DB1AE4B
≪その他、福利厚生面も出来る限りのことは対応します♪≫


『必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。』

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私達は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007

MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp

LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!