広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

ELENA PREVIOUS お店紹介

dx_logo


初めまして、ELENA PREVIOUS SVの瀬戸です。

今回は当店誕生の発端・経緯をお話しします。


『広島のデリヘル業界で面白いことをしたい。』
『全国の有名店に引けを取らないようなお店を広島に作りたい。』

という想いからこの話は始まりました。


もちろん広島にも魅力的なお店は沢山あって、
150店あるとすれば、今オープンしてない当店は151番目になります。
だから、他店様を批判するわけでもないし、出来る立場でもありません。

ただ自分たちが目指すお店の方向性が広島にはないというだけで。

お店のデザインが良い、写真が良い、そういうことではなく。

しっかり内面までお店側が理解できていて、女の子に伝えられているお店が広島に何店あるのでしょうか?

東京、大阪、愛知、福岡のような都市で本気で営業しているようなお店が広島に何店あるのだろうか?

女の子がそのお店に在籍していることにプライド持てるお店が何店あるのだろうか?

お金のために夢のために一生懸命働いている女の子が揃っているお店があるのだろうか?

【本気でこの仕事をできる人間を集めて、広島に女の子もお客様も満足するお店を造ろう!!】

そういった想いからこのお店の構想は始まりました。

2014年の夏です。

2016年の3月にオーナーとお店を立ち上げることを話しだし、
それから良い人材はいないか探し続け店長をはじめ、その他、優秀なスタッフに出会いました。

本当に紆余曲折ありましたし、挫折するしかないという場面も10回以上はありましたが、
多くの周囲の人の協力や応援、様々な幸運に恵まれ、今に至ります。


通常、デリヘルを新規オープンする際は
よほど大きなグループさんからの出店でない限り1人から2人+送迎アルバイトがいればよい方。

その形が多いとは思いますが、当店では5人+@でお店を立ち上げます。

それが何を意味するかというと。。。

我々は人にお金を投資するということです。


お店をオープンするまでの経費が500万。
広島で500万かけてお店をオープンするお店は、現在・過去遡っても一店もありません。ありえません。

初月の予想収益200万。もちろん-です。(笑)

その後は一年くらい-が減っていって一年後に±0になっていればいいかなあ。

それくらい長い目で見ていますし、その後成功する方向に賭けているのです。

現段階で5店舗目までは構想にあるので、壮大な未来を描いて動いています。

一年後に一店舗のまま潰すようになれば、一人ひとりが何百万の損を背負って終わりですね。

このお店に携わるスタッフ一人一人に大きなリスクを背負って、大きく人生を変えて今を選びました。

それくらい本気で立ち上げるのです。


経費数十万を削るのではなく、
一気に進むために。広告費ももちろんですが、
何よりも人材に投資することでお店を急スピードで大きくすることを念頭に置いて日々奮闘中でございます。

後々ご説明いたしますが、
『人にお金を投資する』という言葉にはもちろん、
お店で働いてくれる女の子一人一人が含まれています。


具体例を上げると、

入店3か月間、最大90%バック

・指名料金、最大1万円、リピートバックは指名料100%バック
(コース給与とは別に指名バックだけで最大1万円あるというわけですね)

・旅費交通費は全額負担

・託児所台は半額~全額負担


これらをお約束します。

細かい利益云々ではなく、まず合法的に本気で女の子を集めること。


当店の採用基準として、一番重要視することは
『お金を稼ぎたい』という強い意志です。

それありきで働かないと、良いサービスはできません。
いつか何かに甘えたり挫けて緩んでしまいます。

夢や目標のために、貯金のために、贅沢がしたい、欲しいものがある、用途は何でも構いません。

『お金を稼ぎたい』・・・
そのために、綺麗になること、オシャレをすること。
技術を磨き、マナーを磨き、お客様を思いやり、楽しんで、喜んでいただくこと。

それがお客様に繋がり、お店の繁栄に繋がります。

貴女の大切な身体と心の価値、貴重な今という時間。
このお仕事に費やすのであれば、お金は最大限まで求めてほしいと思います。


「一日3万稼げればいいや」という感覚で月15日、一年間働くと675万。
「一日8万稼ぎたい」と一生懸命、月15日、一年間働くと1440万。

過ぎてしまえば同じ風俗で働いた一年間に765万の差ができてしまいます。

3万以下かもしれない、8万以上かもしれない、
15日以上出勤するかもしれない、一年以上働くかもしれない・・・
ケースによりその差はもっと大きなものになるでしょう。

一概には言えませんが、デリヘルで働く9割の方が
『お金が欲しい』そう思って一番最初に入ってくることと思います。

動機にはほとんど差がないのです。

それが数年後、、、

貯金がなかったり、何億と貯金があったり。

だらだら何年もなんとなくこの業界にいたり、業界をあがって自分のやりたいことをやっていたり。

始まりは皆、同じ想いから始まったはずなのに、数年後には随分と差ができてしまっていたりします。

出勤が少ないといけない、時間が短ければ駄目、というわけではありません。

自分が出勤すると決めた時間、最大限に稼ぎましょうという話です。



私たちは貴女が当店を選んでくれた想いに責任を持って応えます。
貴女にとっての成功を掴めるように、一生懸命サポートしたいと想っています。



現在5店舗までは構想にあり、ELENA PREVIOUSはその一店舗目となります。

続く店名、時期、店長まで全て決まっていますので、これは予定ではなく確定事項ですので、
現時点で言わなくてもよいことかもしれませんが、
現実化した時に今のこの発言が今後の自分たちの発言の真実味を増すことを期待して、
この先ぶれない信念を持ち続けるために敢えて宣言させていただきます。

響き重視で名前は決めましあが
ELENA(エレナ)はイタリア語で光
PREVIOUS(プレヴィアス)は英語で~の先

光の先ということで、今の自分たちの現状にぴったりなので、
いくつも候補はありましたが、ELENA PREVIOUSに決まりました。

英語がわかる方から見れば意味合いはおかしいと言われましたが、そこは流していただければ幸いです(笑)


想いがなければ始まりませんが想いだけでは叶いません。

それはお店も女の子も同じですね。

情報や知識は大切ですが、それよりも大切なのはアイデアだと思っています。


自分も、オーナーも、店長も、鮎川も
一人では大したことはできませんが、
それぞれの魅力があり、努力できる人間が集まればいくらでも新しいものは生まれます。

広島に、全国にどこにもない、新しい形のデリバリーヘルスを目指し、今始動しはじめたのです。


現状に100%満足されてない方、あと一歩が踏み出せない方、是非、当店で新たな人生を踏み出してみませんか?

運命を切り開くのはいつも小さな好奇心と貴女の勇気ですよ!!



SV 瀬戸がお届けしました


必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

TEL 090-8998-8007




MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp


LINE elenaqjin


※受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!

ELENA PREVIOUS瀬戸