広島デリヘル ELENA BLOG 

2017年11月1日、広島にオープンするデリバリーヘルス・ELENA PREVIOUSの求人ブログです。女性オーナーが自分の経験・ファッション・美容の最新情報を男性マネージャーがお店の運営を新米店長がお店の女の子の様子をそれぞれ分担してこの職業において大切なお話を日々更新して参ります♪

美容アイテム必需品Ⅰ ☆ベビーオイル☆

今日は、私がオススメするとっておきのお肌スベスベアイテムを伝授します

(本当はあまり教えたくないんですけど、特別ですよ!! (о♡∀♡о) )

私は赤ちゃん用品の愛用者です(^O^)

このお仕事は、一人のお客様につき最低お風呂に二回入るとして、
一日5人のお客様を接客するとしたら10回もお風呂に入る事になります。

すると、体の油分が沢山失われてしまい・・・お肌が乾燥してカサカサになります

お客様は私たち女の子の肌にとても敏感です。

肌が綺麗というだけで、印象はグッと上がるし、逆に乾燥しているとがっかりされると耳にします

そこで、私たちの大切なお肌を守る&しっとり保湿してくれるアイテムをご紹介致します



これは女性の方に限らず、肌を気にする男性の方にもお勧めできます

その商品が・・・コチラ

ああ

ボディーソープで体を洗った後にジョンソンのベビーオイルを塗れた体全身に丁寧に馴染ませていき、
そのままタオルで拭いていきます!


持ち運びやすさやオイル漏れ防止にキャップが付いている所がまた使いやすさのポイントです!

ボディーソープに混ぜて使ったり、洗顔に1~2プッシュして使うのも有りです

使う方の体質に合わせてオイルを選んでみて下さい♪

(ちなみに私は水色とピンクを使っています

元々赤ちゃん用なので、お肌が敏感な方でも抵抗無く使えます。

何度も言いますが、このお仕事をする上でお肌は物凄く大切です!!

ボディークリームなどのベタつきが苦手な方でも、このベビーオイルはベタベタが気になりません。

以前は、お風呂でも使えるボディークリームを使用していましたが、自宅だとお風呂に溜まるヘドロが気になり、ベビーオイルに替えました

そのまま洗顔にも使えるので、とーーーーーーーってもオススメです

汗疹にも効果抜群!


是非、使って見て下さい

滝沢の美容グッズブログ、第3弾まで今書いていますので、次回もまた、美容について紹介します!!


ELENA PREVIOUS
滝沢

必ず、誰にでも成功するチャンスはあるのです。

ELENA PREVIOUS
で頑張るあなたを私は最後まで見届けます。

最高のステージは日々、着々と準備が進んでいます。
それはOPENしてからも変わらない・変わってはいけないことだと
私たちは認識しています。

是非、一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!!

御応募、心よりお待ちしております(つ♡∀♡///⊂)

TEL 090-8998-8007
MAIL elenaqjin@docomo.ne.jp
LINE elenaqjin

受付時間24時間
お急ぎの際はお電話にてお伺い致します!